すべてが無駄であることについて

千円から始める仮想通貨 【ムルソーの投資研究室】

全ての仮想通貨トレーダーが読むべき記事を更新していきます。「これから仮想通貨を始めたい」という入門者もウエルカムです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

polcaおじさん再開します。【注意点をご覧ください】 ~あずさんとデラさんが名を上げたワケ~

Sponsered Link

どうも、無名の逆襲のひとり、ムルソーです

 

 

 

f:id:Meursault:20170817205046p:plain

#polcaおじさん、再開します!

 

polcaおじさんとは、polcaやっているかたの企画を支援していく人のことです。  支援の必要な方、ぜひ連絡下さい!

 

 

 

支援願いを出される前に、こちらをご確認ください。


①ぼくのアカウントをフォローしてくださってる方

twitter.com

②このツイートをRTしてくださった方

 

 

 

③期間(8/26の7:00~8/29の6:59)中にDMないしはツイッターでの返信で支援願いを行った方

 

 

【注意点】
・期間中に、DMにて受け付けます。26日の7時より受付開始です。

・基本的に先着順で受け付けます。支援金が無くなりましたら、その時点で終了ですので、その際は告知します。


・より多くの方を支援したいとかんがえていますので、最低支援金額が高額な場合、見送らせていただくことがございます。ご了承下さい。

・支援金額上限に達した時と、私が終了宣言した時の間に支援願いを出された方の企画は、ツイッターにてリツイートし、宣伝させていただきます。


・拡散 宣伝系のお礼が嬉しいです。

・あとは、記事の記事をご参考くださることをおすすめいたします。

azu3.com

 

deralog.com

 

 

はい、このふたり、polcaをやってる方はご存知の方も多いはず。

polca界の孫悟空・あずさんと、

polca界のMrサタン・デラさんです。

 

 

あずさん(@azu3_com )とデラさん(@tatsuya141free )がpolcaで成功しているワケ

 

4日で10万円もの支援を受けたあずさんと、多くの支援をして7万もの金額を使ったデラさん。

ふたりともpolcaでは成果を挙げている方々です。

ではなぜ、二人はここまでの結果を出すことができたか?

 

●自身の内面をオープンにしている。

えー、お二人の記事を読んでいただいた方はわかると思いますが、お二人とも過去にとても過酷な経験をされています。

そういうことを含め、正直に書ける って、すごい勇気がいると思うんですよね。

 

そういう人って、「信頼」されるんですよ。

 

●二人とも、「人の役に立ちたい」と思っている気持ちがよく伝わってくる

 

例えば、デラさん。

ブログでは、自身で「お金がないが、他人を支援している人間」と語られています。

そして、彼はこうも言っています。

 

「応援されたかったら、応援しろ」

これは真理ですよね。

相互扶助、互恵主義。

それがpolcaの本質だと、僕は思ってる。

デラさんも、そのことを良く理解されている。

 

 

 

例えば、あずさん。

支援してくれた方に一人一人、手打ちでお礼をされていました。

そして、他の人の企画をRT。

これって嬉しいんですよね~

polcaやっててどうしたら喜ばれるか、ツボをよく熟知してらっしゃる。

 

 

●polcaを通じて出来た繋がりを大事にされている

 

そう、これは僕が一番求めていることなのかもしれない。

互いに、困った時に力を貸し合うことができる仲間が欲しかったんだろう。

 

そしてできたのが、冒頭でも出した単語「無名の逆襲」

 

 

詳しくはコチラ。

azu3.com

 

ぼくを含めた初心者ブロガーが集まって、互いを高めあおうという集まりです。

メンバーは、polcaを通して知り合った人ばかり。

 

でも、このお二人は、無名の逆襲以外でも積極的に関係を築いている。

 

これらが、二人が名をあげた理由だろうと、僕は思ってる。

 

 

 

●僕も企画を行ってます

ご支援お願いします!

polca.jp